独りぼっちのカルテット。

気ままな独り言ライフ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いと後悔

ゆずむです。 連休で更新のタイミングを逃して逃して、ようやく書いてます。 vsペヤングペタマックスの件。 しっかり有言実行しました。 大きな後悔と共に。 もう二度と食わん。 予定通りキャスしながらの決戦。 スマホでストップウォッチも用意してみたりし…

決戦前夜

ゆずむです。 ペヤングペタマックスとの決戦が明日に控えている。 流石にカロリーが4000を超える化け物との戦いになるので、朝から食事はもちろん、飲み物とかも0カロリーのものor少ないものにして、調整を図っていく。 まぁいつも水かコーヒーかって感じだ…

ありふれた日常だった

ゆずむです。 いや別になんか悲しいことがあったわけじゃないです。 めちゃくちゃ大好きな曲があって今それを練習するのにハマってる。 "ドミノ"というボカロPを知っているだろうか。 ロック系のボカロ曲を作る人なんだけど、めちゃくちゃ好みのサウンドすぎ…

自分を作るとかの話

食事に気を使い始めたゆずむです。もういい加減健康とか体型とかを気にしなきゃいけないなって思いまして。 体に負担ばかりかけるような生活は辞めなきゃなと考えたわけですよ。 じゃあまず何をするべきか? そりゃあ弛みきったこの体型を正さねばならんなと…

思い描くもの

ゆずむです。 土日もあっという間に過ぎ去って、また平日が始まるいつも通りの変わらない日常。 そんなありきたりな毎日を変えたくて、少しずつ自分なりに新しい何かを探して。 そうやって色んなことを齧っては吐き出して、齧っては吐き出してきたこの人生だ…

夜食には麺類選びがち

別に夜食はあんまり食べないゆずむです。 とうとう手に入れたんですわ。 何をって? 数々のYouTuberも動画で取り上げてた例のアレ。 市販の麺類で最も(たぶん)デカいアイツ。 「ペヤング超超超超超超大盛りペタマックス」 いや、だからなんだって話ではある…

睡眠の重要性

ゆずむです。 いつも仕事から帰ってきてまず風呂に入るんだけど、最近風呂出たあとすぐ寝てしまう生活サイクルが出来つつある。 今までは風呂出て一息ついて、動画とか漁りながらゲームやったりして過ごすことが多いんだけど、ここ1週間はすぐ睡眠。んもうす…

自分を語る

ゆずむです。 折角なんで少しだけ自己紹介をする記事を書きます。 普段は仕事をしながら歌を歌ったり、ゲームをしたり、YouTubeを観たりして生活してます。 好きなものは音楽とかわいいもの、ちょっとしたサブカルチャー。 苦手なものは図々しい人と主張の激…