独りぼっちのカルテット。

気ままな独り言ライフ。

夜食には麺類選びがち

別に夜食はあんまり食べないゆずむです。

 

とうとう手に入れたんですわ。

何をって?

数々のYouTuberも動画で取り上げてた例のアレ。

市販の麺類で最も(たぶん)デカいアイツ。

 

ペヤング超超超超超超大盛りペタマックス

 

いや、だからなんだって話ではあるんだけども。

まぁでもロマンがあるよねこういうの。

食べれる量にちょっと自信がある奴なら挑戦してみたくなっちゃう様な。

怖いもの見たさで買ってみたい的な。

言うまでもなく自分もそういう興味があってずっと欲しかったんだけど、ようやく近場のスーパーにて発見。

迷わず買ったは良いけど、これデカいな......。

とりあえず、平日に食べるのは色々怖いから休み前の金曜日にでもお腹ベッコンベッコンに減らしてチャレンジしてみます。

果たして一人で食い切ることは可能なのか......。

 

 

趣味の話。

ゲームっていうと、普段はPCかスマホでしかやってないんだけども。

久々に格ゲーがやりたくて、PS4の「グラブルバーサス」を中古で購入した訳ですわ。

メルカリで特典無し2800円、いや特典の価値デカすぎw

まぁグラブルも少し前までやってたからその価値はよく分かるんだけどね、流石に定価と比較すると苦笑いしちゃうな。

つーわけで、届くまでに埃被ったPS4を動かせるように準備せなね。

格ゲー好きの友人も勧めるぐらいだからちょっと楽しみ。

 

因みに普段はどんなゲームやってるって話はしてなかったんだけど。

今は原神とSteamで買ったホラゲーとか色々、スマホではプライドオブエデンとプリンセスコネクトぐらいかなぁ。

ちょっと前まではAPEXとか結構ハマってやってたんだけど、シーズンごとで環境がガラッと変わるから離れがちなんだよね。

まぁやりたい時にちょくちょくやる感じ、メンツが居ないと野良は飽きやすいタイプ。

ホラゲーといえば、phasmophobiaって協力プレイのホラゲーがめちゃ面白かった。

ゲーム実況者とかVTuberなんかもやってる人いっぱいいるんだけど、話題になるのも頷ける。

最初は「協力プレイのホラゲーねぇ......Pacifyみたいな感じかな~」なんて思ってたけど、個人的にはこっちのがよっぽど雰囲気があって楽しい。

マップの雰囲気もさることながら、特定アイテムを使った幽霊との交信とか他プレイヤーとの無線みたいなボイスチャット機能とか、妙に映画みたいなリアリティのある要素が色々あって面白いんだよね。

仲のいいメンツと集まれれば、真剣に攻略するのもよし、爆笑したり絶叫したりしながらワイワイやるもよしの良ゲー。

俺は結構これ好きだなぁ。

 

ダラダラ書いてたら朝ですわ。

満足したので寝ますかね。

 

では。