独りぼっちのカルテット。

気ままな独り言ライフ。

決戦前夜

ゆずむです。

 

ペヤングタマックスとの決戦が明日に控えている。

流石にカロリーが4000を超える化け物との戦いになるので、朝から食事はもちろん、飲み物とかも0カロリーのものor少ないものにして、調整を図っていく。

まぁいつも水かコーヒーかって感じだから飲み物はいつも通りかな。

後は仕事で体動かして腹を空かせるのみ.....。

 

一応キャスで配信しつつ食べる予定なんだけど、折角だからこの機会にwebカメラ買ってきて進捗映しながら食べようかなって考えてる。

仕事帰りにヨドバシカメラでも寄って買ってこようかな、ルーターもついでに。

 

大体みんな半分食って飽きるか、限界が来て終了ってのが多いみたいだから頑張って完食を目指したい。

 

では。