独りぼっちのカルテット。

気ままな独り言ライフ。

ありふれた日常だった

ゆずむです。

 

いや別になんか悲しいことがあったわけじゃないです。

 

めちゃくちゃ大好きな曲があって今それを練習するのにハマってる。

"ドミノ"というボカロPを知っているだろうか。

ロック系のボカロ曲を作る人なんだけど、めちゃくちゃ好みのサウンドすぎて刺さりまくり。

特に好きなのは「エントロピー」と「past」で、早速「past」を猛練習中。

めちゃくちゃ気持ちいいんだぁこの曲歌うの。

いずれ一曲Fullで完成させてYouTubeにアップしたい。

 

他にも録る予定の曲は沢山あるんだけど、宅レコの出来るタイミングとモチベーションとか喉の調子がなかなか噛み合わない。

一曲録るのに大体2日~3日ぐらいかかることが多いからなんとか頑張って録りたいなぁ。

あーーーてか早くボイトレ通いたい。

歌上手くなりてーーーーー。

 

 

では。