独りぼっちのカルテット。

気ままな独り言ライフ。

自分を作るとかの話

食事に気を使い始めたゆずむです。

もういい加減健康とか体型とかを気にしなきゃいけないなって思いまして。
体に負担ばかりかけるような生活は辞めなきゃなと考えたわけですよ。
じゃあまず何をするべきか?
そりゃあ弛みきったこの体型を正さねばならんなと。
生まれてこの方一生デブで過ごしてきたのでね、もうやめにしようよと。
というわけで、とりあえず食事を変えようと思うわけです。
食べすぎない、偏った食事をしない、カロリーの高いものを控える。
間食や飲み物なんかも気をつけて。
なんならいつもより少し食べる量も減らして。
あとは普通に健康な生活リズムで過ごしてれば体重は落ちるはずなんだよな。
運動自体は多分同じ世代の中でもしてる方なんじゃないかな。
通勤で毎日20kmチャリ移動して、仕事中も重い荷物持って階段往復して。
いや、痩せるだろ普通コレ......っていう運動はしてるはずなんだよ。
やっぱ飯だな、うん......。


グラブルバーサスが届いたって話。
以前言ってた2800円のGBVSが届いたんだけど。
早速埃被ったPS4を起動していざプレイ......。
ネット接続もしとこうと思ったら今使ってる無線LANルーターにはポートが2つ。
モデムから伸ばして接続して、もう一つからPCにケーブル伸ばして......。
これポート足んねぇわ。
というわけで近いうちにルーターも新調せねば.......出費出費。
ゲーム自体は思ったよりモサッとしてた。
ギルティ制作のスタッフだかなんだかが関わってるって聞いたからもっとスピーディーな感じかと思ってたんだけど、意外とのそのそ歩くのね。
技がクールタイム付きでバンバン出せないのが難しい。
結構読み合いゲーみたいで、あまり触ってこなかったタイプだからなかなかおもしろい。
ちまちま上手くなろっと。
いずれ熱帯にも足を踏み入れようかな。


あー眠い!

では。